2017年4月採用の社員募集実施について

おかげさまで、順調な業績を維持できていますので来年度の新卒者採用を実施します。該当年次の方、興味のある方は栄光のオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.eikou-inc.co.jp/recruit/index.html

栄光は、広島県では広島市に次ぐ2番めに人口の多い「福山市」にあります。スタッフの8割が広島県内の地元民です。となりの岡山県からが1割。遠方よりわざわざ、栄光を目指して就職して働いてくれているのが残りの約1割の5名です。山口、大分、大阪、東京、台北から各1名です。

ほとんどは地元採用で同人誌に興味のある人材が働いています。遠方からの応募も受付けていますが、地元で働くよりは一人暮らしで負担がありますので覚悟も必要です。我々の役割は「縁の下の力持ち」。企画を考える仕事もありますが、大部分はお客様のデータをチェックして、印刷、製本をこなしコツコツと本を作り続けることです。本づくりに関われるとはいえ、職業とするにはこれらの単調な作業の中に「やりがい」を見つけ出すことが出来るかどうかです。

7月に入り会社説明会の受付けを始めました。7/22~8/1の間で会社説明会を行います。夏コミ繁忙期の2週間を避けて、8月下旬に入社試験の予定です。既卒者も応募可能です、勤務地は福山市です。それでも興味のある方はお問い合わせください。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:68
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光