地元イベントに“缶バッチ製造マシーン”出撃!!!

地元イベントを少しでも盛りアゲようと“缶バッチ製造マシーン”を2機種購入しました。
2週連続でのイベント出展が決定しています。クルマで直接持ち込める、手の届く地元限定となります。

■10/21-22 フクヤマニメ6(福山駅前・天満屋7F特設イベント会場)
      「漫画・文学インディーズメッセ福山」内 栄光ブース

■10/29 花鳥風月164(松江市くにびきメッセ)

各会場とも、ご来場者にはお1人様1個限り“無料”で缶バッチ作成を体験していただけます。ただし数量には限りがありますので、先着200名様限り。缶バッチ材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

会場に缶バッチ用の“台紙”とサインペン、色鉛筆をご用意しております。描きなれた画材をお持ちの方はご持参のうえ、自由に描いて作成してください。係員が機械の操作はサポートしますので、楽しくご体験ください。
会場で台紙に描いても、事前に描いたりプリントしたものでもOKです。

【缶バッチを作ろう!】

会場に《56mm》or《32mm》の丸型缶バッチが作れる機械を用意します。
会場で手描きしたイラスト or 事前に自宅で印刷したもの持参してもOK!
(厚手のプリントは適しません。適正は0.18㎜以下;上質90㎏程度まで)

《事前に作成する場合》
テンプレートを用意してますので下記からダウンロードしてご使用ください。
・説明レイヤーは一番下に配置して消さないようにお願いいたします。
消して印刷した場合、切り取り線が表示されないため切る位置が分からなくなります。
・印刷レイヤーは一番上に配置していただき、青い線の中まで絵柄を配置して下さい。
・印刷する際は原寸でプリントをお願いいたします。
仕上がり位置に黒線がありますので線に沿ってお切りください。
切った後に下記のサイズになっているかをご確認ください。

テンプレート
56mmの仕上がりサイズ横114×縦170mm
32mmの仕上がりサイズ横90×縦100mm

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:93
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光