おめでとう!豪栄道!! めざせ横綱

寝屋川の皆さま、大阪の皆さま、相撲ファンの皆さま、豪栄道の幕内優勝おめでとうございます。豪栄道豪太郎って迫力があって、いい名前ですね。きっと横綱まで、上りつめてくれることでしょう。

栄光も「栄」つながりで、2014年9月場所の大関昇進以降は陰ながら応援しておりました。

gold_goueidou

豪栄道が幕内優勝したらキャンペーンをやろうと、虎視眈々と狙っていました。そしてついに、今回の9月場所は序盤から無敗の快進撃で優勝を一気に決めてしまいました。しかしながら、こちら広島は赤い球団関連で大フィーバー中で、キャンペーンが錯綜しており、お腹いっぱいの状況です。これ以上、カブらせることができません。お許しください。

そこで横綱昇進のかかる重要な九州場所(11/13-27)のころ、豪栄道を応援するキャンペーンをぶちかますことを予告しておきます。

相撲ジャンルの皆さま、シコを踏んでシッカリと準備しておいてください!

連続優勝して、横綱に一気に上りつめたとしたら12月に冬コミ合わせでも使えるキャンペーンを企画しなくてはなりませんね。12月はコミケ合わせの繁忙期なので、例年は早割以外は何もしないのが常ですが、スルーはできそうにありません。

何はともあれ、がんばれ!豪栄道豪太郎くん。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:66
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光