同人誌の“駆け込み寺”が有明にアリ‼

このコロナ禍の2年間で同人誌業界はダメージを受けましたが、昨年10月に緊急事態宣言が解除されてからは徐々に創作活動が復活してきています! 今年2022年は同人誌業界復活・復興の一年です!!

執筆されるお客様も経済的ダメージを受けられていると思われますが、早期入稿などのチョットお安い割引を活用される比率が増えています(当然です)。

一方で、やむを得ず締切に遅れてしまい、途方に暮れるお客様もいらっしゃいます。これは今も昔も変わりません(当然です)。福山にある栄光ではイベント2日前の午前中(金曜AM8時の当日便)が受注のタイムリミットです。この時間を過ぎると絶望しかありません!

これ以降は物理的にお助けすることも、お手伝いすることもできません。800㎞の距離が立ちはだかります。

そこで今回は“途方に暮れるお客様”へのお助け情報です!

同人誌即売会の聖地・東京ビッグサイトのすぐ近く、国際展示場駅のすぐ近く!アクセアTOC有明店をご紹介します!!

同人誌イベントに合わせ営業時間をシフトされる場合もあり、3/21(祝) HARUコミの時は朝8時開店でイベント当日朝引取りが可能でした。店頭にセルフコピー機の設置もあり、ビッグサイト最寄りのショップとして脳裏に焼き付けておくと便利です!
※直前入稿やイベント当日の店舗受取など、有明店へお気軽にお問い合わせください

ここは、栄光本社で製本の協力をしていただいている、信頼できる岡山の製本会社が東京で展開されているプリントショップです。当日何もないという、“丸坊主”回避の駆け込み寺としてお忘れなく! 他にも「浜松町店」をはじめ都内だけでも40店舗以上があります。多様な出力サービスも展開されていますので、普段使いでも十分に役立ちますのでご利用ください。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:86
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光