『特殊装丁本』5000部の完売御礼!!

9/23に販売再開した『特殊装丁本』は今回の1000部を加え、のべ5000部が9/30でほぼ完売となりました。お買い上げいただいた多くの皆様に感謝いたします!!

”特殊装丁“への皆様のご興味と“栄光を応援したい”というお気持ちも重なり、大きな反響となり評価していただきましたことは、スタッフ一同の誇りです。

また『栄光 特殊装丁本 2020』に特別付録として作成させていただいた木製のバッグハンガー、スマホスタンド、コースター、デスクステーションなどの木製品の数も2500個にのぼり、栄光の新しいアイテムとして広く知っていただく機会となりましたことも有難く思っております。いつの日か皆様のオリジナルデザインの木製品を製作する契機となれば幸いです。

そして、10/1からはセット販売は終了し、「本」「木製グッズ」のそれぞれの単品販売とさせていただきます。特殊装丁本』は残り数十部となっておりますので、もう一度だけ追加刷りを行いこれにて終了とさせていただきます。

すでに「バッグハンガー」を単品販売していますが、10/1からは「木製リングノート」「スマホスタンド」を追加します。デスクステーション、コースターも要望があれば何らかの形でリリースする予定です。

特に「木製リングノート」はチャレンジ商品です。彫刻、UVインクジェット印刷も交えた表現の参加になさってください。上製本クラスの新しい選択肢として“木製表紙+リング製本”として栄光のオプションに10月中に加える計画です。豪華記念本、希少なイラスト集、絵本、写真集、聖地巡礼携帯本とするなど、構想を膨らませてください!

密かに『栄光 特殊装丁本 2021』の企画にも入りました。“特殊装丁”が“高嶺の花”に終わらず、印刷会社が提案するからこその“実用的”で使える要素を厚くして、Vol.1を超えるVol.2を目指します! イラスト、素材の提供をお願いすることがあります。その折にはできるだけ、ご協力ください。

最後に、今回“ちょっとお高い”セットをわざわざお買い上げいただいたお客様、ほんとうにありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。応援のお気持ちをしっかりと受け止め「同人誌事業」を途絶えさせぬように、サービスを継続してまいります。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:83
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光