日米通算200勝達成!! だから200名様にプレゼント!

黒田投手が日米通算200勝を達成しました!! ご声援ありがとうございます。

本来なら大々的なキャンペーンを打ち出すところですが、黒田投手本人も言っていますが200勝はあくまで通過点、今シーズンの目標はチームの優勝です。それに、コミケ繁忙期に突入するタイミングなので、今すぐはプレゼントキャンペーンでお許しください。

この歴史的瞬間の感動を皆様にも共有していただくために、記念品となる品々を買い込んで準備していました。その1「バカボン×カープフェイスタオル」です。

バカボンタオル カープ洗顔筆

なんと、カープグッズにも赤塚作品とのコラボ商品が出来上がっています。これは、栄光が頼んで作ってもらったわけではありません。カープの商品企画のオネーサン(オジサンかもしれませんが)のセンスがイイのです。バカボンパパも「必勝なのだ!」と言っている秀逸な一品です。パパの鼻毛が気になる方にはオススメできませんが、10名様にプレゼント。

皆さんは、広島の特産品である「熊野筆」をご存知でしょうか。広島県・熊野町で作られる筆は現在では、毛筆、画筆、化粧筆のいずれも全国生産の80%以上を占めるほどに発展しています。中でも化粧筆は海外の著名なメイクアップアーティストに愛用され世界的にも有名です。だから2011年サッカー日本女子代表への国民栄誉賞の記念品として、この熊野町産の化粧ブラシが選ばれました。皆様にもその2として、カープとコラボしている「熊野筆洗顔用ブラシ」10名様にプレゼントします。

ゲスノート表裏

200勝でこの2つの20名様では物足りないので、当社製作の「GEATH NOTE」180名様分追加して総勢200名様へのプレゼントとしました。

200勝の感動を共有されたい方は以下の応募フォームからお申し込みください。締切は本日から1週間の7月31日。抽選の上、当選者にはメールを差し上げます。同人誌の注文とは関係なく感動されたい方なら、どなたでも応募できます。

男気プレゼントフォーム

【もう一つ”男気割引券”企画もあります】

200勝達成の歴史的瞬間から、キャンペーンは自動的にスタート!希望されるかどうかに関係なく、同人誌セットご注文のお客様が200名に到達するまで「男気2000円割引券」(併用可能)を強制的に進呈させていただきます。「2,000円」は少額かもしれませんが、キャンペーンと併用できる特別割引券ですのでご容赦ください。7月25日受付分が該当します。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:68
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光