栄光OKADAです。
台湾対応の同人誌セットの発表が3月中にできる見込みです。 価格表を提示できるようになりますので、今しばらくお待ちください。
そのための最終調整のために再び、台湾へ
千業印刷さんとの交渉は週明けの月曜日。その前にComic World Taiwan 39(台湾大学・体育館)に参加です!
2/28(土) 6:30 福山市内の自宅を出発。広島空港から台湾・桃園空港へ
(広島から台北への直行便あり、便利になりました)
空港から台北駅への直行バス(120元)。タクシーに乗り換え、台湾大学正門前に到着(南国風のパームツリー)
2/28-3/1 Comic World Taiwan 39
台湾の潮流は3つ。日本系と中国系と驚くことに・・・
映画「ベイマックス」の同人商材が少なからずある。これって、ディズニー!?
日本系では黒バス、ハイキューが強いですけど、少し落ち着いた感じです。そして台湾らしいのが中国小説の2次創作ジャンルが根強く人気があること。
そして、速報!という意味では、「刀剣乱舞」に関する同人商材がもう出ています。本もグッズも
親ばかぶりを発揮して、台湾土産として加州清光のグッズを買いました。
右上の写真は会場 3Fから場外を撮影したものですが、2013年12月のCWTよりもさらに場内、場外ともパワーアップしています。