“40歳以上で何が悪い!?” R-40割引キャンペーンを5月-6月に開催

U-22があるのに、R-40は見たことがない。若者へのサービスと、老人へのサービスは多数あるのに、中間層には何もない。映画館にしても鉄道関係にしてもシニア割引はだいたい60歳から。若者には若者の割引があるけど、ど真ん中のミドルには割引がほぼない!

これは重大な社会問題となりかねない!

この事実に気がついた栄光では「キャンペーン弱者の40代、50代」を救済する企画を計画。 “40歳以上で何が悪い!?” R-40割引キャンペーン【25%割引】を5月-6月に実施することを決定しました。

期間中、同人誌セット(格安商品セットは対象外)をご注文の40歳以上のお客様を25%割引します。ただし入稿日の10日後の出荷となります。(火曜日17:00入稿なら、翌週金曜日出荷)

※注文時のキャンペーン欄で「R-40割引」をお選びください。年齢証明の書類は不要です。年齢を明かすことが壁にならないよう、会員登録の生年月日でソっと確認します。今年満40歳になられる1977年(昭和52年)生まれも含み、それ以前に生まれたお客様が対象です。もちろん60歳以上でもOKで、上限はありません。

ちなみに栄光に会員登録されている年齢構成をみると、20代が最も多く、次いで30代です。その次が40代ですが、比率がぐっと少なくなります。世の中の酸いも甘いも経験された、40代以降の皆様!人生経験も活かした作品が描けるのはこれからですよ!栄光がナイスミドルの皆様の背中を押します。もっともっと描き続けてください。

ここで23歳から39歳が今回のキャンペーンから抜け落ちていると、ツッコミを入れられた該当年代のお客様が多数いらっしゃると思います。その通りですが、今回は我慢してください。「R-23 & U-39」キャンペーンをぶつけることも可能ですが、それをやると結果的に全年齢が対象になってしまます。収拾がつかなくなることと、まだアイデアが追いついていません。キャンペーンには理由が必要です。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:66
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光