栄光 自転車競技部 誕生!

栄光のOKADAです。
坂道クライム、全開ケイデンスとつづいて伸びてますね
ご入稿ありがとうございます。
いま栄光社内で、いちばんアツいのは「弱虫ペダル」!
マンガ・アニメがもちろん面白いのですが
感化されて実生活でロードバイクを購入したものが、ことし2名います。
その内の1名はわたしです。
インターハイでの戦いは、若かりしころを思い出しワクワクしますね
自分の職責とも重なるものがあり
わたしのイチ押しキャラは、総北高校 主将 金城真護
弱虫17・22巻.jpg 尾道U2デッキ.JPG
金城くんが乗ってるのと同じメーカーのものを選びましたTREKです。
はじめてのロードバイクに慣れようとしているところですが
調子にのって、しまなみ海道でロングライドしてしまいました
自宅が瀬戸内海に面した松永湾の一角にあり
渡船を使えば、自転車でそのまましまなみ海道に行くことができます。
向島・歌.JPG 因島大橋タテ.JPG 生口橋.JPG
自宅-戸崎港~向島《因島大橋》因島《生口橋》生口島
渡船と2つの橋を渡り、3つ先の島まで、快調に飛ばしました!
片道40km・・・ 調子良すぎて40km地点まで来ました・・・ 来てしまいました・・・
冷静に考えると誰でもわかる、「同じだけの帰り道がある」ことが吹っ飛んでいました
帰り道は、足にガクンときて、ヘロヘロになりながら
なんとか家に辿りつきましたが、往復80kmはいきなり過酷でした。
話は栄光に戻って・・・
社内にロードバイク乗り3名
クロスバイク所有者3名
栄光自転車競技部を発足することにしました。
しまなみ海道、蒜山高原、出雲路自転車道など中国地方には
意外と自転車道が整備されています。みんなで走破しようと思います。
気分転換になり
健康によいので、つづけたいと思います!
okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:93
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光