黒田投手の復帰・初勝利の喜びを分かち合うために

おかげさまで、男気・黒田が3/29(日)の初登板で、日本復帰後の初勝利をあげることができました \(^o^)/

コチラ広島は、盛り上がり過ぎで怖いくらいです。

E4B8ADE59BBDE696B0E8819E0327-thumbnail2[1]
これは3/27(金)開幕日の地元・中国新聞の別刷りの見開き表紙です。クールです!

けっして、スポーツ紙ではありません。

そして、話題のカープグッズをひとつご紹介します。栄光・社内にいるカープ女子(本人はそう言われることを嫌う)からの情報提供です。

3E889B2E3839CE383BCE383ABE3839AE383B3-thumbnail2[1]

何の変哲もないようですが、真ん中のボールペンが入荷1ヶ月待ちの人気です!商品名「カープ3色ボールペン(赤)(赤)(赤)」 500円です。そうです!この(赤)(赤)(赤)がクセモノです。3色ですが、すべて赤色のボールペンで、太さが1.0、0.7、0.5mmの3種類なのです。つまり「カープ3太ボールペン」が正しい名称と思われます。

こんなことで、盛り上がるな!と言われるでしょうが、おっしゃる通りです。

ここは冷静になり、黒田カムバック・キャンペーン第3弾を皆さんと、いっしょに考えたいと思います。この初勝利の喜びをジンワリと分かち合うために、やや地味なことを考えています。ブチ切れるのは9月からの最後の戦いの時です。

そこで 「黒田という名のキャンペーン(仮)」を検討中です。

注文主が「黒田サン」は、さすがに少な過ぎたので、今度は「黒田・・・」を題材とした作品を対象にしたキャンペーンはどうでしょう?

このコーナーに皆さんの勝手なご意見を書き込んでください。多少のコジツケもOKです。

第2弾のキャンペーンに続けたいと思います。

「黒田」ジャンル割、「黒田カップリング」ということとなると、同人誌で「黒田」って何があるんでしょうか?3つくらいしか浮かばないのですが、教えてください!

皆さんは黒田をどうイジるんですか!? さあ、どうぞ!!

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:68

栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光