緊急経済対策、エイコウノミクス! ワーキング・プアを脱却せよ!!

この企画は、「U-22学生応援キャンペーンがあるなら、ワープアも応援して!」という一通の投書から始まった・・・

kashu01

明治期の歌人として有名な石川啄木の短歌。貧困生活の中で生活感がにじみ出た哀しい歌を多く詠み、26歳という若さで生涯を終えている。

そして、時は平成。

kashu02

平成の歌人としてそんなに有名でない石川尾啄(タクボク改めオタク)の短歌。同人誌作家生活の中で貧困感溢れる短歌を詠み続けている。ほとんど知る人はいない・・・

そこで栄光は働きながら同人誌活動を続け、経済的にもがき苦しむ清貧な作家の皆様を救済するべく立ち上がりました。これぞ、緊急経済対策「エイコウノミクス」です。政府より先に救いの手を差し伸べます!!

okadaeikounomikusu

そこそこ売れている作家さんは今回、我慢してください。150部以下の注文限定」で25%割引します。ただし、毎週火曜日締切で翌週の金曜日出荷となります。

※皆さんにまじめに部数制限に従っていただき、粛々とキャンペーンを進めることができました。200部以上のお客様からの要望もありましたので、6/7(火)締切分(6/19イベント合わせ)からの後半の4週間は、部数制限を解除します。平等に200部以上のご注文でも「スーパーチューズデー25%割引」が利用いただけます。【6/1更新】

従来の50部の金額以下で150部作ることも可能です。この機会に一歩前へ踏み出しましょう。一般的なキャンペーンは、割引で大きな注文を誘い込みトータル売上を伸ばすことで成立しますが、今回は「小部数しか割り引かない」という清貧な企画です。こちらの心意気もご理解ください。

「つくれども つくれども なお わが売り上げ そんなに伸びず ぢっと本みる」

※5/10(火)から、8週連続で毎週火曜日締切(スーパーチューズデー)の25%割引を開始します。ただし、150部以下の注文限定です。こちらをご覧ください。

okada

この記事を書いた人

 / 記事投稿数:66
栄光の二代目社長。運動神経は悪いが、心は熱い! ロードバイクが命の週末ライダー。今は真剣に2020年会場問題に奔走中。

おすすめ記事

OKADA

株式会社栄光

同人誌印刷の栄光

印刷通販の栄光